今日も頑張ったはず…

新田美波Pをしている、ミカヌです(*_ _)

負け続きのランクマ

こんばんは!

今日は沢山シャドバをやりました…

最初はいつも使っているネフティス↓

f:id:tie_ariri:20170915021105j:image

これを使って潜っていたんですが旅ガエルに一方的に顔を殴られ台パンの連続…(泣)

進化して顔殴るだけの作業してて楽しいのか…?という(嫌味を込めた)疑問を口にしながらランクマをしていました…

シャドウバースしてるって感じですね(笑)

今の環境は出せばほぼ勝てるようなカードや一方的に大量展開するカードが多いと感じます…やる気を無くします…orz

個人的にTOG.WLDの環境は本当につまらなかったなと思いました。(エボルヴは論外ですけどね☆)

 

愚痴るだけじゃつまらないなと思い、少しでも気が楽になるようエルフの冥府デッキを作ってみました。

f:id:tie_ariri:20170915021810j:image

茨の森でフェアリーを自爆させつつ冥府で勝利を狙うというデッキです(笑)

勝率は3勝7敗と悪かったです(笑)

頑張ればアグロヴァンプには勝てそうな雰囲気でした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ガチデッキでやるのも悪くはないですが、今の環境のカードはあまりにも酷すぎます。

運営は”これから”カード作成の方針を変えると言っていますが、もう遅いんじゃないですかね…( ˘-˘ )

まずは今までのカードを一枚一枚見返すのが一番の解決策だと思います。

 

随分(?)長く愚痴を吐いてしまいましたね

僕の意見は感情が入っているのであまり正しいとは言えません。

ですが多くのユーザーが不満を持っているのは確実だと思います

(あっ…終わろうとしたのにまた書き始めちゃったよ…)

じゃあそろそろ終わりますね(笑)

明日からもログイン頑張ります!\(^o^)/