今日も頑張ったはず…

新田美波Pをしている、ミカヌです(*_ _)

暑くて寝られないので…

暑くて寝られないので最近参加したポケモンの仲間大会について書こうと思います…(^p^)

(さっきおやすみなさいって書いたのになぁ…)

 

参加した仲間大会というのは9月10日にあったひかなさんという方が開いた仲間大会です

ひかなさんという方はカプテテフと一緒にレート実況をしてる方でとても面白いですd('∀'*)

この仲間大会にはこのptで挑みました↓f:id:tie_ariri:20170913043403j:image

はい。趣味パですねptポケモンの弱点をカバーできるヒードランがかなり活躍してくれました(泣)

結果は5勝15敗と大負けしてしまいましたが楽しかったので問題なしっ!

ユキメノコアマージョタマンタテールナーヒードラン皆それぞれ活躍してくれてとても嬉しかったです…♡

(♡気持ち悪いなぁ…(ボソッ

ケケンカニはトリルが無いので今回はあまり選出出来ませんでした(;_;)

たまには趣味パで潜るのもいいと思いました♪

(今シーズンレート1800いってないのは秘密ですよ…)