今日も頑張ったはず…

新田美波Pをしている、ミカヌです(*_ _)

課金

こんばんは!ミカヌですっ!

今日実は9000円分のiTunesを買ってしまいました…(汗)

f:id:tie_ariri:20170930195111j:image

既に1000円は入っていたので1000円出費が少なくてすみました!w

f:id:tie_ariri:20170930195321p:image

実は9800円のお得パックを買うために課金したのです…

「押したくない…押したくない…」と思いながら勇気を出して押したその時!

f:id:tie_ariri:20170930195504p:image

デデドン!(絶望) と言わんばかりの課金制限の表示が……( ゚д゚)

 

実はスキンを買うのに700円課金してたんです…。

課金は来月に持ち越しに……と思っていたのですが

今日は9月30日です

明日は10月1日です

明日課金出来るやないかい!

 

また明日書くことにします( ˇωˇ )

 

おはようございます

…そうです。

また書くことがありません(^p^)

生存確認という事にしておきましょう( ・ㅂ・)و ̑̑

 

それでは!今日一日頑張りましょう!

お や す み な さ い

こ ん ば ん は

今 日 も 書 く こ と が あ り ま せ ん

お や す み な さ い 。

 

デ レ ス テ 宝 く じ を 添 え 

て ↓

f:id:tie_ariri:20170920045328p:image

おはようございます!(遅)

おはようございます( ˇωˇ )

今日は沢山寝ました……けど

怖い夢を見てしまいました…(泣)

どんな夢かというと…(震え声)

蛇が大量にいる道をずっと歩いている夢です。。。

始めは怖いながらも頑張っていたのですが段々と精神的に辛くなり終いには蛇に噛まれてしまうという最悪な夢です(^p^)

爬虫類は本当に苦手なのでこういう夢は勘弁してほしいです(;_;)

負け続きのランクマ

こんばんは!

今日は沢山シャドバをやりました…

最初はいつも使っているネフティス↓

f:id:tie_ariri:20170915021105j:image

これを使って潜っていたんですが旅ガエルに一方的に顔を殴られ台パンの連続…(泣)

進化して顔殴るだけの作業してて楽しいのか…?という(嫌味を込めた)疑問を口にしながらランクマをしていました…

シャドウバースしてるって感じですね(笑)

今の環境は出せばほぼ勝てるようなカードや一方的に大量展開するカードが多いと感じます…やる気を無くします…orz

個人的にTOG.WLDの環境は本当につまらなかったなと思いました。(エボルヴは論外ですけどね☆)

 

愚痴るだけじゃつまらないなと思い、少しでも気が楽になるようエルフの冥府デッキを作ってみました。

f:id:tie_ariri:20170915021810j:image

茨の森でフェアリーを自爆させつつ冥府で勝利を狙うというデッキです(笑)

勝率は3勝7敗と悪かったです(笑)

頑張ればアグロヴァンプには勝てそうな雰囲気でした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ガチデッキでやるのも悪くはないですが、今の環境のカードはあまりにも酷すぎます。

運営は”これから”カード作成の方針を変えると言っていますが、もう遅いんじゃないですかね…( ˘-˘ )

まずは今までのカードを一枚一枚見返すのが一番の解決策だと思います。

 

随分(?)長く愚痴を吐いてしまいましたね

僕の意見は感情が入っているのであまり正しいとは言えません。

ですが多くのユーザーが不満を持っているのは確実だと思います

(あっ…終わろうとしたのにまた書き始めちゃったよ…)

じゃあそろそろ終わりますね(笑)

明日からもログイン頑張ります!\(^o^)/

タブンネ

寝れない…おやすみと言うと寝れない…

(寝れないかもしれないけど寝るつもりでいるという気持ちをどう表現しよう…)Oo。.(´-`)

多分寝でタブンネですかね(自分的には名案)

f:id:tie_ariri:20170914074912j:image

(センスの無さが滲み出てる…)

よーし今から使うぞ(ボソッ)

 

それでは!タブンネ

おはようございます!?

おはようございます!………。

と言っても僕が寝始めるのはあと1時間後くらいですけどね…

理由は秘密ですっ!()

昨夜はポケモンの調整考えたりデレステやったりと頑張った気がします( ˘-˘ )

 

今日?明日?シャドバのFateスキンが出るそうなので楽しみですっ!

(グラマス目指そうかなぁ…)

MP10000稼ぐのって意外と辛いものですよね…。

グラマスの人がどれだけ頑張ったのかよく分かります(;-ω-)

 

では(話のネタが無くなったので)そろそろ寝ます…(唐突)

いい夢を見てきますっ!

 

あ、昨晩SSR引いたんです(嬉)

荒木比奈ちゃんです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

可愛いっ!!

f:id:tie_ariri:20170914065859p:image

 

では今度こそおやすみなさい!